2011年 ジョギング大会
 3月6日(日) 平和公園メタセコイア広場周辺



 半年間お世話になった1組デンリーの谷川デンリーが
 お仕事の関係でこの名古屋の地を離れることになった。

 突然のお引越しで活動としては先回が最後となったが、
 最後の挨拶をしにセレモニーだけ参加してくれた。

 次の赴任先は東北地方と、とても遠いところだが
 スカウティングを続けていれば、またどこかで合うことが
 出来る。それまでお元気で。

 半年間お疲れ様でした。& ありがとうございました。



今回の活動場所である、平和公園メタセコイア広場まで車移動。
ジョギング大会参加者はゼッケンを付け、チーフリングを落とさないようにチーフの先を結ぶのだ。
さあ、みんな準備はOKか? それでは開会式会場へ移動だよ。


開会式の後は、準備運動をしよう。スタートまでしばらくの間リラックスタイムだ。
この後はみんな一生懸命、ベストを尽くして頑張って4km走るんだよ。


さあ、スタートの時間がやってきた。
みんなチョッピリ緊張気味だ。怪我の無いように完走するのだよ。後ほどゴールで会おう。


みんな、いい顔して走っているよ。頑張った証だね。リーダー達もいい顔してますよ。
トップでゴールしたスカウト達は、ホント速すぎるよ。
隊長もゴールで待ち受けようと頑張ったけど、とてもじゃない、全然間に合わなかったよ。
来年は最初からゴールで待ち受けなきゃね。


大会の最後にはお楽しみの抽選会が待っている。
自分のゼッケンナンバーが当選ナンバーと一致すれば、とても素晴らしいプレゼントが当たる。
頑張ったみんなには何が当たるかな?みんなドキドキしながら耳を傾けていたね。

閉会セレモニーでは上位3名に個人賞が渡された。
向かって右から1位・2位・3位となるが記録は数秒の差だ。君たちはホントに速い!来年はもっと記録を出してくれ。


次回は、雪訓練だ。みんな元気に乗鞍高原でスキーをしよう。
では来週。遅れるなよ。