2007年 サイクリング キャンプ 常滑・セントレア(中部国際空港)

 2007年 4月28日〜30日 常滑・セントレアの旅

朝10時、団倉庫前出発。天白区の島田神社で休憩。
大仏のある聚楽園(しゅうらくえん)で昼食。ここまでは市街地で排気ガスに苦しむ。
 折しも突風が吹き、横なぐりの雨・雨・雨・冷たい雨だ!!!(+_+)
梅の名所である佐布里(そうり)で休憩。ここで雨は止む (-o-;)
ここからはやっと自然豊かな中のサイクリングだ \(^o^)/
風を切って走るサイクリングは最高だ!
 下りあり登りありの起伏に富んだ路だ!
 おいしい空気を胸いっぱい吸い込むと疲れなどいっぺんに吹っ飛ぶ…

 な・なっんだ!!この匂いは、くさい (*_*) 疲れがふっとばない!!
 ここは知多牛の飼育をしている所が多い。牛舎があちこちにある。
 息を止めて、無酸素状態でのサイクリングだ (;O;)

ベースキャンプは常滑地区の高坂野営場。団倉庫から44kmだ。
初日はここまで自転車をころがす。

  (注)マスクをしてる子は「くさい」からではない。




キャンプ場はこのような場所が
 3〜4か所ある。
普通は他地区も使って人気だが、
 連休初日、物好きなキャンパーは
 だれもいない…
広大な敷地を91団だけで使いたい放題。

記念撮影をすませ、
 原始生活を離れ、いっきに大都会のセントレアに行く。
 自転車では橋を渡れないので常滑駅まで自転車で行き、
 ついでに常滑見物もしてから、雑踏のセントレアに行く。

セントレアでは原始生活で作ったオニギリを食べてから
 見学ツアーのスタートだ!
  ちょっと、おのぼりさん
 きれいなお姉さんのガイドで空港内がよくわかった。
そのあと入浴。飛行機を見ながらの入浴だ (^_^)v

心も体もきれいになって、再び原始生活のキャンプ場へ…

 今日はもう最後の夜。
 夕食もリッチな焼肉。外で食べる焼き肉はサイコー☆.:*:'^_★.:*:*
 なごりおしいが夜はキャンプファイヤーで盛り上がる。

あしたに備えて早く寝る… Z z Z z



最後の30日は昼間、気温が上昇。
サイクリングにはチョットまいる気温だ!!
 途中、休憩をとり、水分補給する。
 バテぎみだが、この写真はゴール 13km手前。
 意外と元気そう。こいつら疲れ知らずだ〜

3日間サイクリング距離、約 100km。
みんな、よ〜がんばった。
 ほんと 今回もおもしろかった。でしょ?